どらクマ!

とにかく楽しく雑記LIFE

Profile-ドラクマ!運営者のっとぬん について

スポンサーリンク

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/129069961/1535849126898936

 こんにちは、のっとぬんです。

雑記ブログ「ドラクマ」運営者の、のっとぬんと申します。

 

 

自己紹介

2017年6月に、「のっとぬんブログ」というゲーム記事専門のサイトを立ち上げました。

 

少しずつサイトを改善していく中で、収入も一握りほど。

 

「これじゃ無理や!」

 

と確信。いろんなジャンルに手を伸ばせる「雑記ブログ」というスタイルにしよう、と決めました。それが、「ドラクマ!」です。

 

意気込み

「のっとぬんブログ」の倍以上、もしくはそれ以上アクセス数を伸ばして、読者も獲得する!

というのが今のところの意気込みです。

 

まだ開設したばかりのサイトなので、まだ不完全な部分が多々あると思いますし、デザインも「のっとぬんブログ」からの完全移植なので、もっともっと変わっていきます。

 

読者登録お待ちしてます!